「今、幸せだよ」って自信持って言えるようになりたい歯科衛生士のブログ

結婚してから毎日同じ日々の繰り返し...私の人生、これでいいの?

毎日同じことの繰り返しの日々に、[ブログ]を足してみた

初めまして!ドキドキの初投稿になります!

小学生の頃、誰にも見せずただひたすらにブログを書いていた時期がありましたが、まさか30歳を過ぎてからまた始めることになるとは。。。!

基本的には自分の好きなことを好きなように書く予定ですが、

最初なのでまずは簡単な自己紹介から☆

 

○現在31歳

○結婚3年目 子なし(不妊治療中)

○去年マイホームを購入

○歯科衛生士として歯科医院勤務

○旦那は出張が多く、週末はほとんど家にいない

○休みの日は基本旦那がいなければ引きこもっている

○白ポメラニアンのゆきみちゃん(1歳)を飼っている

○人見知りで、語彙力いまだに皆無

○人間関係は悪くもなく、職場の環境もいいのに仕事が3年以上続かない

○人に気を使って生きているので、基本疲れてる

○ネガティブ

○人間関係リセット症候群

○泣き虫(美しい、可愛いとかでも泣く)

○友達が少ない

○家族大好き(基本家族優先で生きてる)

○中学生の頃、深夜アニメ[ひぐらしのなく頃に]を見て衝撃を受け、オタクになる

○現在は夫婦でVtuber  主にホロライブにハマっている

○料理は好きだけど基本Youtube見ながらゆっくり作ってる

○ビール大好き(現在は不妊治療中のため控えてます)

 

あれ、私いいところない、、?

そもそも女として終わってない、、?

 

結婚するまでは美容院に月2で行ったり、デートの度に服を買ったり、ネイルだってマツエクだって、、と女磨きを頑張っていた時がありました。

ですが今ではまるっきり興味がなくなってしまい、週末といえばひとりでスウェット着てワンコのお散歩、帰宅してアニメを見ながら家事、たまに出前なんか頼んじゃったりして。。。

 

「「おい31歳!!こんな生活でいいのか!?!?」」

 

と、ふと我に返るのです。

こうやって書いていくと、自分がいかにクズな人間だということがわかります。

「こういう生活ができるのも、子供ができるまでだね!」と言い始めてから早2年。

 

ですがこのブログが続いて、自分のやるべきことや改善すべきところが自分で気づければ、人生がもっと楽しくなるのかなと思ったのです。

ほぼほぼ自己満になってしまうと思いますが、誰か共感してくれる方とかいたら嬉しいな。。

 

いますように!!

 

明日は不妊治療について書いていく予定です(^-^)

 

ノシ